« 極・釣り -その6- | トップページ | 今日もまた釣り »

2005.06.28

今日も釣り

暑いですね・・・
今日は東京じゃ6月過去最高の気温を記録したそうです(´д`)
少しバテ気味・・・出勤中に体力使い切るくらいです(´д`)


さて今日も帰ってからは釣り。
まずは納品。お題は「ゴールドロブスター」でした。

0628_00

サルタバルタでさくっと(+'-')
それにしても昔はずらりと並んでいた謎の青い物体も今はまったくいません(-。-)

0628_01

完納~地道に増えています(*'-')


続いて船へ・・・

0628_02

こちらもいつも通りの平和・・・
スキルアップは無かったもののまたーりすごしました(*´д`*)


ついでに久しぶりにマウラで累積釣果を聞いてみたり(=_=)

0628_03

もっと糸を垂らしてたかと思ったけど意外に少なかった(-。-)
まだまだ精進せねば!( ゚Д゚)y─┛~~

|

« 極・釣り -その6- | トップページ | 今日もまた釣り »

FF11-合成・釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63941/4753553

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も釣り:

« 極・釣り -その6- | トップページ | 今日もまた釣り »