« 今日もまた釣り | トップページ | 潜在外し »

2005.06.30

デトネーター

本日は21:45頃ログイン。
新月だったし今日も釣り~って感じでしたが、
フレの赤姫のLSでWSNM行くようなので便乗させて頂きましたm(._.)m

まずは片手剣のサソリから...

0630_00

盾が忍さんだったこともあり比較的楽に撃破ヽ(´ー`)ノ
・・・最後の辺でデスシザーズでHP2桁になったくらいで(-。-)

と言う訳でヒャッホイブレードおめでとーヽ(´▽`)ノ


続いて射撃のトンボ。

0630_01


こちらも楽勝~ヽ(´ー`)ノ
長らく放置していたデトネーターやっと習得出来ました( ゚Д゚)y─┛~~
飛び入りながら参加させて頂いてありがとうでしたm(_ _)m


0630_02

噂通り見た目派手!威力微妙(-。-)
ヤマトの波動砲って感じだねぇ( ̄^ ̄)


さらに弓のWSクエも受けてきました。

0630_03

今度はさくっと外して覚えますよー(*'-')

|

« 今日もまた釣り | トップページ | 潜在外し »

FF11-狩人」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63941/4779564

この記事へのトラックバック一覧です: デトネーター:

« 今日もまた釣り | トップページ | 潜在外し »