« 空へ行こう! | トップページ | さらにレベル上げ »

2005.06.06

たまには平日にも狩り!

定時時間内は激しく忙しかったけど、
無事トラブル対処終って今日は早めの帰宅('Д')

久しぶりにゴールデンな時間に帰宅しました!(ブラックジャック先生やってるYO!!)
そんな訳でレベリングの準備。

0606_00

その前に日課の納品も忘れずに(-。-)
サーペントの伝説取得まで@13000ほど・・・もうすぐだ!(゚Д゚)

っと、いまいち分からないという方の為に簡単に説明を。

サーペントの伝説とは4/21のパッチで追加された釣りの特殊合成スキルです。
こいつを手に入れる事によって伝説の釣竿「恵比寿釣竿」取得クエと言われている「折れぬ魂」が発生します。
またクエを発生させる事でこのとき追加された伝説魚リクとググリューサウルスが掛かるようになります。
(クエを発生させなくてもごく稀に掛かる事があるという噂も・・・)
で、クエの内容はこの2種の伝説を釣り上げハラキリによって手に入るアイテムを2種類もって行くとのこと。
さらにこの伝説魚を釣り上げるため用の専用の餌(Ex)と特殊合成「泳がせ釣り」も追加されています。
この餌集めも曲者で海賊航路のみ出現するシーゾンビとケーブヤビーのハラキリで取得出来ます。
餌集めからしてかなりきついです・・・
「泳がせ釣り」は必要ポイントが115000とかなりきついですが、無くても釣る事は可能なようです。

とまあクエの名に恥じぬ高難度・・・まあ釣竿版レリック装備なので当然か(-。-)
魂を折られないように頑張りますわ~(=_=)ノ

さて話戻ってレベリング。
本日はLSメンのマークさん(ナイト)とフレのしえるん(赤)と一緒しましたヽ(´ー`)ノ
何気にLv71が知り合いに多いです・・・1PT作れそうな勢い(=_=)

本日の狩場もロメ。
先日うちのリーダーに作ってもらったウォーグローブ+1(落書き入り銘入り)と
自家製重藤弓を持っていざ出発~

0606_01

構成はナ狩狩白黒赤・・・とてもバランス取れてますヽ(´ー`)ノ
久々に早く帰ってこれたことと、知った顔が多い中でのレベリングだったので気合入ってます。


0606_02

そりゃもう燃え上がるくらい(-。-)


構成良かった事もあって3時間ほどで12000ちょい稼いで終了ヽ(´▽`)ノ
2人ともお疲れ様でした。
・・・今度は知り合いだけのレベリングとかもやってみると面白いかもね('Д')

知り合いだけなら開幕乱れ撃ちとかサイド釣りとかやっても怒られ無そうだし(-。-)

|

« 空へ行こう! | トップページ | さらにレベル上げ »

FF11-狩人」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63941/4447989

この記事へのトラックバック一覧です: たまには平日にも狩り!:

« 空へ行こう! | トップページ | さらにレベル上げ »