« BC | トップページ | たまには平日にも狩り! »

2005.06.05

空へ行こう!

昼間は久しぶりに狩人レベリング(*'-')
場所はロメでポン。

0605_00

なかなか良い感じで、
3時間ほどの狩りしてレベル71に!
自家製重藤弓解禁( ̄^ ̄)

続いて夜はMatariに留学している猫のジラMお手伝い(-。-)
最近だいぶ日本語覚えてきたねぇ(´▽`)
さらに漢字も少し覚えたらしい・・・フィンランド学生恐るべし(((;゚Д゚)))

まずは蟻BC・・・
構成は戦戦モ白赤詩で希望者3人とヘルプ3人
予定通りイーグルアイで1名他界した以外は順調(-。-)
残念ながら他界したのはあの人ではなかったですが(-。-)

あっさり終了したのでそのままカムラ弟戦へ・・・

0605_01

久しぶりなのでイベントも観てみたり_=)))

気合い入れて戦闘開始!(゚Д゚)

0605_02


0605_03

 ・
 ・
 ・

・・・あれれ?こんなに弱かったっけ?って位楽勝でしたorz
光輪剣は空蝉でほぼ喰らわず・・・大風車やサイレガは使われもせず・・・

あの鬼のような強さはどこにいっちゃったんだよ~(´Д⊂)

ちょっと拍子抜けだったので、
さらにそのままミスラとクリスタルもやってしまう事に(-。-)

さくっとノーグ>神々の間>ノーグ>ラバオと廻ってもらい壷戦へ・・・
プロシェルして準備・・・ってもう沸いてるしΣ(゚Д゚)

0605_04

まあカムラ討伐した御一行なので難なく撃破!(-。-)

そんな訳で無事留学猫を天に送り出したのでしたヽ(´▽`)ノ

そういや私もジラM終わらせてないや(-。-)
みなを空に送り出したらLSイベントとかでやってみるのもいいかもね(*'-')

|

« BC | トップページ | たまには平日にも狩り! »

FF11-狩人」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63941/4433577

この記事へのトラックバック一覧です: 空へ行こう!:

« BC | トップページ | たまには平日にも狩り! »