« 狩人ヒャッホイ | トップページ | 納品 »

2005.06.20

平穏な釣り生活

本日は帰宅少し遅め、22時にログイン(-。-)
どうにも仕事が異様に増えてる気がする・・・いや増えてる。・゚・(ノ∀`)・゚・。


さて今日も納品から・・・お題は昨日の日記の通り「ゼブライール」
もう手馴れた物です・・・新月だった事もあり20分ほどで終了~(*'-')

しかし今回はゼブライール池の手前でメリポ稼ぎらしきPTがいたお陰でかなり楽でした(-。-)
こんな所でもメリポ稼ぎするPTいるんだね(-。-)

0620_00

その後は寝るまで船釣り・・・
LSでの会話も弾んで楽しいひと時・・・まさにMatariって感じですよ(*´д`*)


そんな感じでほのぼの釣りしつつ・・・

0620_01


 ( ゜д゜)


 (つд⊂)ゴシゴシ

 
 (;゜д゜)


 (つд⊂)ゴシゴシゴシゴシ


 (;゜ Д゜) ・・・・!!


   _, ._
 (;゜ Д゜) ・・・・!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 

○| ̄|_
 
 
 
 
 

会話に夢中でカバンの整理してナカッタヨ(´・ω・`)ノ

|

« 狩人ヒャッホイ | トップページ | 納品 »

FF11-合成・釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63941/4643050

この記事へのトラックバック一覧です: 平穏な釣り生活:

« 狩人ヒャッホイ | トップページ | 納品 »