« ブレーカー | トップページ | 極・釣り -その6- »

2005.06.26

空蝉の術:弐 解禁!

レベル上げ三昧です(-。-)

1つ目のPTは、忍狩狩暗白赤。
狩場はクフタル地下。

0626_00

トラ・コカ・ラドンとガンガン狩ります( ̄^ ̄)
途中PT増えて枯れまくりだったりもしましたがorz

ペリカンも沸きました。73PTなら普通に勝てます('Д')

0626_01

・・・ペリカンはレベリングで何度か狩りましたが、
コカトリスが何故盾を持っているのか、どこに装備するのか未だに謎です(-。-)

途中ラドンで事故死もありましたが無難に稼げました。

さらに夜はLSリーダーとメンバーのマークさんとフレのしえるんでレベリング(*'-')
構成はナ狩狩狩白赤の脳筋チーム( ̄^ ̄)
場所はロメのポン。

0626_02

Lv75混じりPTなので乱獲状態(-。-)
もちろん連携も無し、食事は脳筋ステーキバイソンステーキ('Д')

ガンガン狩りまくって・・・

0626_03

ついにレベル74!( ゚Д゚)y─┛~~
74と言えば空蝉の術:弐が解禁!
防御面での大幅なパワーアップ・・・これでさらにヒャッホイ出来る訳ですよー(-。-)

ようやくここまで来たって感じです・・・Lv75まであと一つ頑張るよー(*'-')ノ

|

« ブレーカー | トップページ | 極・釣り -その6- »

FF11-狩人」カテゴリの記事

コメント

Lv74おめでとーーー
いいなぁいいなぁ 私もがんばらなくっちゃ!

ブログ移転したのでリンクの修正お願いします。
操作はso-netのほうが簡単だった。
今度のところちょっと難しい・・・

投稿: Aomi | 2005.06.27 13:00

直したっぽー(-。-)

投稿: Akit | 2005.06.27 18:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63941/4724288

この記事へのトラックバック一覧です: 空蝉の術:弐 解禁!:

« ブレーカー | トップページ | 極・釣り -その6- »