« 釣り:疲れの脅威 | トップページ | 釣り:疲れと一日の釣り上げ限界数 »

2005.05.09

満月!

休みボケでどうにもだるかったので本日は定時でそそくさ退社(-。-)

昨日はからくも完納出来なかったけど今日は楽勝(*'-')
お題は「大鈍甲」・・・必要数は7匹。

ラバオで15分ほどで釣りきれましたヽ(´ー`)ノ

0509_00

着々とポイント貯めています(-。-)

さらにジュノ港でブラックソールを釣ってみる・・・
やけに当たりがいいなぁ・・・と思ったら満月でした(゚Д゚)

スキルも0.3上がってほくほく(*´д`*)
やっぱり自分のスキルに近いスキルキャップの魚の方が上がり易いっぽいですね。
今まで上がり難い印象しかないヒラメで最近よく上がります(*'-')

さらに船へ・・・

0509_01

こちらは伝説魚いっぱい釣りましたが、スキルはピクリともせず(=_=)
まあたくさん釣れたので満足(*´д`*)

でもスキル上げるならしばらくブラックソールの方がいいのかなぁと思ったり・・・(-。-)
お金稼ぎにもなるしね|_=))

|

« 釣り:疲れの脅威 | トップページ | 釣り:疲れと一日の釣り上げ限界数 »

FF11-合成・釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63941/4061128

この記事へのトラックバック一覧です: 満月!:

« 釣り:疲れの脅威 | トップページ | 釣り:疲れと一日の釣り上げ限界数 »