« グラウンドストライク会得! | トップページ | 満月! »

2005.05.08

釣り:疲れの脅威

なんとなーく今日は釣り三昧(*'-')

まずは納品釣り・・・本日はググリュートゥーナ、まあマグロです。
必要数は10匹。
一応これでも釣り師範!マグロごときに遅れを取る事など無い!m9(`・ω・´)

0508_00

船に乗り込みミノーを付けて糸を垂らす・・・

1時間経過

2時間経過

3時間経過

遅れを取り捲り・・・○| ̄|_

もうねー全然かからないんです。
釣り場がかれている訳ではありません。
ミノーで掛かるその他の魚、ブルーテールやノーブルレディばかり掛かるんですよね・・・

結局3時間で6匹ほど・・・ブルーテールとノーブルレディは2ダースずつ・・・(´・ω・`)ノ
そこでリュウグウに糸を切られたので肉ダンゴに変更(-。-)

で、釣り切る事は出来なかったけど釣りスキルは上がりました!

0508_01

釣りスキル92!d(`・ω・´)


さらに夜も暇なので釣りに行きました。
昼間とはうって変わってかかりが悪い・・・ついでに初疲れも体験。

徐々にリキャストが長くなっていくのが分かります・・・
ついでに魚のかかりも悪くなっていくような感じ・・・
で、打ち止めになった模様・・・

結構簡単に疲れがMAXになってしまう事に驚きました。
平日はやれても3時間程度なので気にもならないですが、(実際今まで疲れたこと無いのでー)
休日とかにドカーンとやろうと思うとダメなようです(´・ω・`)
大体4時間ちょいでリキャストが延び始めました・・・釣り足りないです(@_@)


仕方ないので半端に余った時間、何となくダボイで乱獲(-。-)

0508_02

ひゃっほ~~~い!(#゚Д゚)
 
 ・
 ・
 ・

釣りの疲れが貯まった事でストレスも貯まったようです(-。-)

|

« グラウンドストライク会得! | トップページ | 満月! »

FF11-合成・釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63941/4047205

この記事へのトラックバック一覧です: 釣り:疲れの脅威:

« グラウンドストライク会得! | トップページ | 満月! »