« 偽暗黒騎士登場 | トップページ | GW6日目 »

2005.05.03

狩人衣替え

本日は午後からログイン。

まずはいつものように納品から(*'-')

お題は「バストアブリーム」必要数は4匹。
そのままギルド前で釣って終了~楽チン過ぎ(-。-)

0503_00


その後は鬼のレベリング。
昼間はロメでポン狩り・・・

0503_01

異常に重かった・・・メンバー全員頻繁にR0・・・orz

それでも落ちる事は無く13000ほど稼げました(*'-')


さらに夜はビビキーにて。

0503_02

こちらは乱獲ヒャッホイPT(-。-)
ライバルも多かったですが、
モンクさんのヴァナ時計による完璧なPOP管理によって狩りまくり。

それにしても混んでます・・・稼ぎやすいので人気なのは分かりますが・・・(-。-)

結局18000ほど稼いでレベルも70に!ヽ(´▽`)ノ

一昔前では考えられない時給と、
先日のパッチによる必要経験値の緩和でレベルアップが異常に早いですなぁ(-。-)

0503_03

さらにLv70という事で狩人衣替え・・・
ウォー装備一式揃えてみた(*´д`*)
ずっとAFだったので何だか新鮮・・・もちろんAFも好きですが(*'-')

|

« 偽暗黒騎士登場 | トップページ | GW6日目 »

FF11-狩人」カテゴリの記事

コメント

某HPよりきました。んでもって余生を釣り氏として生きてゆくことに。まだ、極・釣り・その1しか参考にできませんが......

投稿: Quigon | 2005.05.04 15:53

こんにちは~(=_=)ノ
釣りコラムの方はここ数ヶ月の度重なるパッチについていけてませんw
まだまだ修正の余地有りまくりなので【気をつけて下さい!】

投稿: Akit | 2005.05.05 00:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63941/3972004

この記事へのトラックバック一覧です: 狩人衣替え:

« 偽暗黒騎士登場 | トップページ | GW6日目 »