« 釣り:疲れと一日の釣り上げ限界数 | トップページ | 怨念洞の恐怖 »

2005.05.11

アクション導入後初ゼブライール釣り

釣り納品でアクション導入後初のゼブライールがきました(=_=)

数ヶ月ぶりの怨念洞での釣り・・・

0511_00

相変わらず(((( ;゚д゚)))な場所です。
しかも今回はさらに辛かった・・・
ゼブライール自体個体数が少ないのか余りかかりません。
それプラス今回はスニークを掛けなおす通路にPuckこと黒マンドラが・・・(-。-)

こいつ頻繁に動くので非常に厄介でした(=_=)

それでも必要数の5匹釣って無事生還!('Д')


ついでに久しぶりに木工スキルも上げてみたり・・・

0511_01

木工は調理などは別として他の合成よりも比較的ぬるいです。
竿直しでのスキル上げが事実上潰されたので今は少しきついのかもしれませんが・・・
それでも師範クラスのスキル上げはお金が湯水のごとく消えていく・・・orz

でも95になったので職人装備+上級サポでスキル100!m9(`・ω・´)
一通りこなせる事に・・・
でもまだ彫金スキルが50なので猿棍とかは危ない罠(-。-)


さらにベドーの鍵取り手伝い。
最近はAF鍵取りが非常に多いらしくどこもいっぱいみたいです(-。-)
今日も夜の下層のシャウトは鍵取りヘルプばかりでした。

0511_02

シ戦黒の3人でちまちま・・・
途中から十字広場が空いていたのでペースアップ(-。-)
3人でも十字路の4つの小部屋狩りきれてしまうんですね(-。-)

しかし肝心の鍵がなかなか出ず苦戦(=_=)

【トレジャーハンター】【持っていますか?】(-。-)

でも終了10分前にようやくドロップしました!おめでとう!('Д')

ついでに鎌スキルが100に!

0511_03

何か覚えました(-。-)

|

« 釣り:疲れと一日の釣り上げ限界数 | トップページ | 怨念洞の恐怖 »

FF11-合成・釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63941/4088932

この記事へのトラックバック一覧です: アクション導入後初ゼブライール釣り:

« 釣り:疲れと一日の釣り上げ限界数 | トップページ | 怨念洞の恐怖 »