« ウルガラン越え! | トップページ | 師匠の洗礼 »

2005.05.19

釣りの日

微妙に残業……21時半過ぎにログインしてまずは納品(*'-')

本日のお題は「ザフムルグバス」
必要数は27匹。

ビビキー湾のギルドで購入して完納(-。-)

0519_00

一匹110ギル程度なのでギルドで買ったほうが良いのである(@_@)

釣りの納品に限らず、
作った方が良いもの、店や競売で買った方が良いもの、諦めた方が良いもの、
自分なりに分けるといいかもしれませんねー

そうしないと時間掛かりすぎる上ポイント少ないとか、
ポイント辺りの値段が高すぎるとか…お金ガンガン減ってしまいます(-。-)


さて今日は満月…

0519_01

おもいっきり釣りしたかったので船へ(-。-)

肉ダンゴとタラ切り身もってまったり釣り。

0519_02

船のほのぼのとしたBGMで疲れが取れるね(*´д`*)

0519_03

ついでに久しぶりのスキル0.3アップ!!
これがあるから船釣りはやめられない(*´д`*)ハァハァ

|

« ウルガラン越え! | トップページ | 師匠の洗礼 »

FF11-合成・釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63941/4201502

この記事へのトラックバック一覧です: 釣りの日:

« ウルガラン越え! | トップページ | 師匠の洗礼 »