« GW6日目 | トップページ | 仕事再開 »

2005.05.05

プロミヴォン-メア&ENM

早くもGW最終日・・・1週間の休みなんてあっという間(@_@)

昼間はまたーり納品したり武器スキル上げしたり(-。-)
こっそり両手剣WSグラウンドストライクのクエを発生させてみたり。
実に10ヶ月ぶり位の潜在外しです(-。-)

さくっと外してメルクリでグラスト連射とかやってみたいなー(-。-)


さて夜はプロミヴォン-メア&ENM・・・インしていきなり捕まった(´Д`)
今回はLS:matariの海外留学生(?)アヤのお手伝いと言う感じ(*'-')

道中はあおみちゃんのLSと一緒に進めました。
フルアラだったのでワープの球やらも瞬殺・・・あっさりBC前へ(-。-)

まずはENM・・・
ボスはプロミヴォン-メアと一緒。
ミッションのボスを少し弱くした感じでしょうか・・・

0505_00

トンベリの急所突きみたいなWSで1名やられましたが難なくクリア~
経験値3000とニンジュツピアスをゲットしました・・・
忍術スキル+3という微妙すぎるピアスですが、競売最終落札価格120万・・・Σ(゚Д゚)
激しく使い道が気になるところ・・・(-。-)


続いて本番・・・

0505_01

メアのボスの特徴は
強力な範囲攻撃の回転木馬と追加効果に猛毒があるやつ、HP一桁にされる一撃系。
と言ってもPT構成がナ戦狩狩白黒と良かった事もあり無事撃破ヽ(´ー`)ノ

0505_02

最後予定通りの死者と予定外の死者も出ましたが・・・(-。-)
リーダー本日もお勤めご苦労様ですm(_ _)m

|

« GW6日目 | トップページ | 仕事再開 »

FF11-ミッション」カテゴリの記事

コメント

こちらはENMもヴォンも負けました。
ENMのみと聞いてたのに、一人がヴォン未クリアと判明。
しかもその人がENMクエ受けてなかったので
ENMは5人で突っ込みました~
ヴォンも構成的に火力足りなかったなぁ・・

投稿: あおみ | 2005.05.06 16:17

ありゃりゃ負けちゃったのか(´Д⊂

投稿: Akit | 2005.05.06 19:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63941/4000779

この記事へのトラックバック一覧です: プロミヴォン-メア&ENM:

« GW6日目 | トップページ | 仕事再開 »