« 徹夜明け | トップページ | 食堂炎上Σ(゜Д゜) »

2005.04.17

狩入れれる上げ

本日は朝から14時半頃まで法事(-人-)

その後ログインして下層シャウトをぼけーっと聞きつつ、
面白そうなことも無かったので夜まで少し釣り(*'-')

最近下降気味だったけど久々にスキル0.1アップ( ゚Д゚)y─┛~~


夜は狩人れれる上げ・・・
パッチの事もあるけど、せっかくオティヌスボウ取れたので装備できるようにしたいなぁっと(-。-)
持ってるだけじゃただのコレクション・・・
装備して役立ててこそ手伝ってくれた人へのお礼なのだ!(#゚Д゚)ノ

そんな訳でお誘い受けたので行ってきました。

0417_00

ナ狩狩シ赤詩の攻撃型PT・・・狩場はボヤ(*'-')
カリカリPTなのでトンボはいい感じです(-。-)

序盤詩人さんのたこ焼スレ誤爆で軽く全滅しましたが、その後はさくさく・・・

珍しく空いてて2PTしかいなかったのもあり、短い時間で9000ほど稼げましたヽ(´ー`)ノ
ちなみにもう1つのPTには某Matariリダがいたり・・・(矢印参照・・・小さすぎて分からんね(-_-)

たまにしかレベリング行かないせいか毎度毎度とても新鮮……
こんな感じなのでAkitはレベリングPTキライなのでは無いかと言われる事ありますが、
そんな事はありません。

単に、さて今日は何しよう・・・

・釣り
・合成
・レベリング
・スキル上げ
・お手伝い
・その他

とまあいろいろ選択肢が浮かぶ訳です。
で、時間の関係でその中から選ぶ訳ですが・・・
その時に漏れる事が多いだけの話です(-。-)

平日今の倍時間割ければ多分毎日レベリング行きますよー(-。-)


取り合えずLv67になるまで頑張ってみよう(`・ω・´)

|

« 徹夜明け | トップページ | 食堂炎上Σ(゜Д゜) »

FF11-狩人」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63941/3746754

この記事へのトラックバック一覧です: 狩入れれる上げ:

« 徹夜明け | トップページ | 食堂炎上Σ(゜Д゜) »