« 週末だけどー | トップページ | (´-ω-`)眠い »

2005.04.23

オティ狩デビュー

本日は昼間と夜にレベリング・・・

0423_00


またもカリカリPT・・・狩場は少し旬を過ぎていますがお空の鳥と壺。
どこも混み混みなのでここに(-。-)

単価低めですが、数で勝負です。5分POPも相成って6チェーン7チェーンと乱獲(*'-')

そして・・・

0423_01

オティヌスボウデビュー( ゚Д゚)y─┛~~

感想・・・Dが高いだけあってなかなか強いです。
威力は弓に近い感じ・・・それに加えてアシッドボルトなども使えるので
狩人なら是非取りたい武器である事はよく分かりました(-。-)

ただ威力高い分間隔も長めなので、慣れるまで違和感あり(=_=)

さて夜中はNM狩りに駆り出され海蛇の岩窟へ(-。-)
最近「マズルカ」覚えたいが為だけに詩人を上げている某Bの手伝い(-。-)
さすがマズルカの為だけの事はあってAFは何もとっていない模様(((( ;゚д゚)))

・・・まあ確かに詩人のAFは微妙な感じですが(-。-)

で、さくっと回り掃除して・・・

0423_02

・・・いきなり沸きましたが何か?(・ω・)

0423_03

・・・でましたが何か?(´ω`)

あっさり出すぎー
コートのサハギンってPOPし難い上にドロップも悪いって聞いたけど・・・運が良かったですな(-。-)

|

« 週末だけどー | トップページ | (´-ω-`)眠い »

FF11-狩人」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63941/3831355

この記事へのトラックバック一覧です: オティ狩デビュー:

« 週末だけどー | トップページ | (´-ω-`)眠い »