« 本日年休 | トップページ | 一斉定退日 »

2005.04.12

釣り日和

今日の夜は満月なのでさくっと仕事片付けて帰宅の予定が・・・
さぁ最後にこいつを刷って帰ろうってところでラベルプリンターが故障・・・○凹

・・・何だかんだで結局家に着いたのは21時半(´・ω・`)

 ・
 ・
 ・

ちなみにラベルプリンターといってもテプラとかではありません(-。-)
バーコードとか出す業務用の大きいヤツね(-。-)


夕飯済ませてログインするとLSメンバーが大勢で船を襲っていました(-。-)
そんな訳で私も合流・・・

0412_00

LSマタリのプチ釣り大会(*'-')
満月だけに当たりもなかなか・・・楽しめましたヽ(´ー`)ノ
・・・スキルはぴくりともしなかったけどね(-。-)
どうにも満月は逆に上がりにくい気がする今日この頃(@_@)

それでも疲れを癒すにはこのまたーりな感じがいいかもね(*'-')

最後に納品・・・お題は「オベリスクランス」(´・ω・`)
材料にNM品の槍「オベリスク」が必要です。
競売では1000G程度で取引されているのですが、いかせん数が無い・・・orz
完納するには5本必要な訳ですが・・・当然ありません(´・ω・`)

と言う訳で今回はパスすることになりそうです・・・(´・ω・`)

|

« 本日年休 | トップページ | 一斉定退日 »

FF11-合成・釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63941/3678594

この記事へのトラックバック一覧です: 釣り日和:

« 本日年休 | トップページ | 一斉定退日 »