« GW突入 | トップページ | プロマシアM:ミノ戦 »

2005.04.29

休みだ!狩人レベリング(゜Д゜)

休みです・・・朝ゆっくり寝れるのは幸せです(*´д`*)


さて、せっかく休みなので本日は狩人のレベリング頑張ってみました。

0429_00

0429_01

昼間と夜に2回行ってどちらも狩場は怨念胴(-。-)
トカゲ狩りです。

オティヌスボウの間隔にも大分馴れなかなか良い感じ(*'-')
ついでに60台のNext Levelまでの経験値も従来より10000ほど減ってるので気持ち楽かも(-。-)

・・・1回目のPTで16000ほど、2回目のPTで10000ほど稼ぎましたヽ(´ー`)ノ

0429_02

0429_03

狩人Lv68になりました!75まで7つ!・・・ってまだまだ長いorz
まあ地道に行きますよー(-。-)

取りあえずは衣替えなLv70を目指して・・・


あ~Lv70と言えばオプチカルハットもあるのでそろそろ取りたいですなぁ(´ω`)
ハクタクの五行眼は半年以上前に手に入れたけど、
肝心な本番の日に仕事で帰れずその後もなかなかタイミング合わず・・・
今まで金庫で養殖してました(-。-)

この前のパッチで???のポップも倒してすぐになったし、
ハクタク戦=時間掛かるも大分緩和されたはず・・・他の団体とかぶっても大丈夫そうだしね(*'-')

と言う訳でいつになるか分からないけどそのうちやりたいねー
フレの皆様その時はよろしこ(-。-)

|

« GW突入 | トップページ | プロマシアM:ミノ戦 »

FF11-狩人」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63941/3915958

この記事へのトラックバック一覧です: 休みだ!狩人レベリング(゜Д゜):

« GW突入 | トップページ | プロマシアM:ミノ戦 »