« 食堂炎上Σ(゜Д゜) | トップページ | スキル上げでひゃっほい »

2005.04.19

送別会

本日は私の現仕事の前任者にあたる子の送別会(-。-)
場所はよりにもよってカラオケ屋(´д`)

・・・今週は昼ご飯の時間早いし、食べる気飲む気満々だったのに...orz
それに加えてAkitはカラオケが苦手である・・・

理由は最後まで歌える歌が無いから(-。-)

音楽は嫌いではありません。
ただ普段聞いてる曲が洋楽などのオムニバスが多い・・・てかほとんどそう。
その辺を何となく適当に流して聞いているのが好きなのだ(-。-)

とは言え好きなアーティストがいる訳でもなく、
聞いてる曲のほとんどがタイトルもアーティストも分からない(-。-)

その為、日本のアーティストのCDは長い事買って無いし、
テレビとかで流れたりしている有名どころを知ってる程度だ(=_=)

とまあそんな感じの理由。

なので、ストレス発散の場所で逆にストレスが溜まる……(@_@)

とはいえ、飲み放題ではあったので飲みまくった・・・(-。-)

 ・
 ・
 ・

胃がムカムカする・・・明日は大丈夫だろうか・・・○| ̄|_

帰ってから納品ぐらいしようかとFFにログインしようとしましたが、
まったく繋がる気配なし・・・大人しく寝ます(´・ω・`)ノ

|

« 食堂炎上Σ(゜Д゜) | トップページ | スキル上げでひゃっほい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あなたは私ですか?www
俺も洋楽流しっぱなし、洋楽邦楽にかかわらず
誰が歌ってるか気にしないww

投稿: ベネ | 2005.04.21 02:01

おー同士よー!
ヽ(;´д`)人(´д`;)ノ

投稿: Akit | 2005.04.21 20:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63941/3775215

この記事へのトラックバック一覧です: 送別会:

« 食堂炎上Σ(゜Д゜) | トップページ | スキル上げでひゃっほい »