« ミミズBC再び | トップページ | 今週耐えれば… »

2005.03.13

続・木工スキル上げ

昨夜は朝まで釣り仲間と雑談交えながら海蛇で釣り(-。-)
AM7:00頃就寝・・・
AM8:20頃起床・・・ろくに寝て無いのに友人の電話で拉致されお出掛け。
眠い・・・(=_=)
でも夕飯焼肉!やっぱり焼肉さいこー!(#゚Д゚)ノ


そんな訳で22時頃帰宅したのでFFの方はちょこっと(-。-)

まずは納品から・・・本日は「タルタル屏風」でした
さくっと作成して納品~

0313_00

ポイントが10000超えたのでまずはランバージャックをゲット!ヽ(´ー`)ノ


続いて昨日の続きで木工スキル上げ・・・黙々と八角棒作り(-。-)
昨日とはうって変わってスキルの上がりがいまいちorz
やはり昨日の上がり方がやばかったんだなぁ(-。-)

0313_01

八角棒のキャップである94まで上がりましたーヽ(´▽`)ノ

さてこれ以降は何で上げましょうかね~
少し木工師範レシピを見てみる・・・

【木工】【さようなら。】

スキル上げ用に安く作れそうな物が見当たらないんですが・・・(´・ω・`)

|

« ミミズBC再び | トップページ | 今週耐えれば… »

FF11-合成・釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63941/3290105

この記事へのトラックバック一覧です: 続・木工スキル上げ:

« ミミズBC再び | トップページ | 今週耐えれば… »