« 釣り人の装備 | トップページ | やっと週末(=_=) »

2005.03.10

【むむむ。】

年度末のシワ寄せが思いっきり降りかかってるAkitです(=_=)ノ
本日帰宅したのは0時過ぎ・・・FFはアイテム整理して終了orz

せめて軽く釣りする位の時間は欲しい物です(´・ω・`)

仕事の方だって遅くはなっているけど私自身の仕事は普通に終わってる訳で・・・
ただ1つ、たった3分の運用の為だけに5時間待たされるのはどうかとー(-。-)
さすがに5時間も遅れると他に影響出て3分じゃ終らないけどね(=_=)

もちろん、他の部署の事情も分かってはいるけどね・・・(-。-)

はぁ・・・4月入るまでちょこちょここんな日が続くのかねぇ(´・ω・`)
そもそも私はプログラマとして行ってる訳で・・・
ぶっちゃけ運用は私の仕事じゃないはずだけど、どこもやはり予算が無いのですよ(-。-)


ネタも無いし、かなりヘロヘロなので今日はここまで・・・まあ・・・


日記書いてる余裕があるってことはまだまだ平気ともいう(-。-)

|

« 釣り人の装備 | トップページ | やっと週末(=_=) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63941/3251906

この記事へのトラックバック一覧です: 【むむむ。】:

« 釣り人の装備 | トップページ | やっと週末(=_=) »