« くたくた(;´Д`) | トップページ | 釣り人の装備 »

2005.03.08

漁師生活

花粉が凄いです・・・花粉症な私は死の宣告くらい中(-。-)
ロクスリーボウで撃つが如く勢いでティッシュが・・・(((( ;゚д゚)))

さて昨日納品すら出来ず終ってしまったので納品から(*'-')
お題はブラインフィッシュでした。ムバQで釣れます。

0308_00

必要数は6匹だったのでさくっと終了( ゚Д゚)y─┛~~
しかしこいつって見習いクラスの魚だったんだね・・・(-。-)
NPC売り価格が460gil(旧価格)くらいだったので、
もっと上のクラスかと思ってました(=_=)
見習いクラスという事は上限が12~21の間ってことか・・・うーん、意外(-。-)

0308_01

完納ヽ(´ー`)ノ
ウエーダーまで残り僅か・・・
うまく行けば次回分、次々回分で70000ポイント達成!(゚Д゚)クワッ
ウエーダー取ったら次は錬金杖に行く予定・・・
やはり、イカ加工用に欲しいでつ(*'-')
そんな訳で職人装備皆無の木工師範はまだまだ続きます(-。-)


続いて最近の私のお気に入りクフィムのイカ海岸でスキル上げ(*'-')

0308_02

最近スキルの上がりがとてもいいです。
2時間くらいの釣り活動で0.4もスキル上がったよー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今日は人多めで釣る場所確保するのも大変だったけどねorz


そして最後に大量に釣ったギガントスキッドの処分。

0308_03

さり気なく・・・お金もモリモリ増えてます(-。-)
あと1年と10ヶ月もここで毎日釣りしてれば1億ギルくらい貯まるな~(ぉヽ(´ー`)ノ

|

« くたくた(;´Д`) | トップページ | 釣り人の装備 »

FF11-合成・釣り」カテゴリの記事

コメント

えええええ!ブラインフィッシュって見習いなのですか・・・
あばれてあばれて ヒィコラいいながらやっと釣ったので
大変でしたけど・・・(当時35)

投稿: なすこ | 2005.03.09 18:08

指定納品では見習い扱いでした。
新魚はどうにもスキル上限が曖昧なのが多いよね~(-。-)

投稿: Akit | 2005.03.10 01:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63941/3227266

この記事へのトラックバック一覧です: 漁師生活:

« くたくた(;´Д`) | トップページ | 釣り人の装備 »