« 釣り人の収入 | トップページ | 漁師生活 »

2005.03.07

くたくた(;´Д`)

本日は帰宅時間が0時半になってしまった為、FFは倉庫めぐりをして

「こんばんはー(#゚Д゚)ノ  おやすみー(=_=)ノ」

と、LSで挨拶して終わり(-。-)


まあ今日だって私的には定時でお帰りのはずでしたが・・・
他の部署の作業が遅れに遅れ、その被害を被りこの時間・・・終電無くなったわー(#゚Д゚)ノ

時期が時期、年度末でなかなか計画が確定しないのは分かるだけに
この怒りどこにぶつければ良いのか・・・

北斗の拳のケンシロウならすでに服の2枚3枚破れてますYO!(#゚Д゚)ノ

0307_00

そんな訳で本日はおやすみなさい(=_=)ノ

|

« 釣り人の収入 | トップページ | 漁師生活 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63941/3214917

この記事へのトラックバック一覧です: くたくた(;´Д`):

« 釣り人の収入 | トップページ | 漁師生活 »