« 四次元鞄の謎 | トップページ | いつもの通り… »

2005.03.29

カリカリクポー

本日は早めに帰れたので納品済ませて狩人で希望出してみました(*'-')

 ・
 ・
 ・

・・・がしかし、盾ジョブが皆無・・・orz
逆に狩人・黒など脳筋アタッカージョブはいっぱい(´□`;)

今日はダメかなぁーとしばらく放置していると、
外人ナ・白のコンビからお誘いが!
どうやら狩人x3のPTを作りたいらしい・・・ヒャッホイの予感!Σ(゚∀゚)

ちなみに私は基本的に海外組の誘いでもOKです。
(もちろん場合によっては断りますけどね)
言葉の壁、プレイスタイルから海外組とのレべリングを敬遠する人も多いですが・・・
言葉の壁なんかは適当な英語で何とかなりますよ!
英語赤点取り捲ってた私が平気なんだから!('Д')
プレイスタイルは確かに効率と言うものを考えていない無謀な人もいますが、
きっちり日本スタイルに順応してるプレイヤーも多いです。
今日のナと白さんなどうまいなぁって感心するほどでした(-。-)


そんな訳で出来上がった構成は ナ狩狩狩赤白
狩場はビビキー湾になりました(*'-')

0329_00

実はビビキー湾でのレべリングは初めて・・・(*´д`)
ビビキー湾が実装された時にはメイン戦士は75、
他に60代のジョブも無かったのでー

獲物はゴブのみ。5分POPなのでサクサクいけます。
狩x3なので連携は無し、溜まったらサイスラ。要するに脳筋ヒャッホイヽ(´、`)ノ

ゴブは結構レベル差があるのか、単品126のもいれば超とてとてクラス単品280とかも(-。-)
普通のパーティでは狩れないようなゴブでもカリカリPTなので狩って行きます(*'-')
さすがに単品280とかの敵はスシ食べてても当たり難いですがー

なので経験値は凄い事になってました・・・

0329_01

300越えは普通に出てました((((゚Д゚;)))

・・・こんな狩りをしてると経験値200が少なく感じちゃいます(-。-)


そして・・・

0329_02

(・_・)??

@17500が上がってしまいました(´□`;三;´□`)オロオロ
平日に稼ぐ経験値量じゃないですな・・・(-。-)


さてレベル66になったのでそろそろ本腰入れてオティヌスボウとかも狙ってみますかね(*'-')
・・・お手伝いしたい人常時募集(-。-)

|

« 四次元鞄の謎 | トップページ | いつもの通り… »

FF11-狩人」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63941/3492067

この記事へのトラックバック一覧です: カリカリクポー:

« 四次元鞄の謎 | トップページ | いつもの通り… »