« 休みだ! | トップページ | ついにこの時が!(゜Д゜) »

2005.03.26

レベリングだー

何だか無性にレベリングをしたくなったので、本日はレベリング三昧(*'-')

1つ目のPT・・・構成は忍シ狩赤黒召。
どこも混んでるね・・・ってことで怨念胴はリヴァイアサンの前でやる事に。
言うまでも無く移動が大変・・・寺院を通過しなければ行けませんからねぇ(-。-)

移動が大変な分到着してしまえばそこはパラダイス(*'-')

0326_00

獲物は魚とカエル・・・魚はいっぱいいる上にリンクもしない・・・
カエルは経験値の割りに弱い・・・要するに( ゚Д゚)ウマー

0326_01

カエル倒すと経験値はこんな感じになります(((( ;゚д゚)))
経験値10000と少し稼いで狩人Lv65になりましたヽ(´ー`)ノ


夜にさらに希望だして行って見ました。
今度のPTは ナ竜狩白赤詩。狩場はボヤ。

0326_02

竜騎士と狩人って連携の相性は余りよくありません。
そのせいか、私自身初めてPT組んだかも?って感じですが・・・

しかしお互い突攻撃に長けている為、トンボはガツンガツン狩れます。
連携関係ありません(´д`)
かなりヒャッホイさせてもらってこっちでも稼がせて貰いました(*'-')


久しぶりに体動かしたから肩がこった・・・適度に運動しないといけませんなぁ(-。-)

|

« 休みだ! | トップページ | ついにこの時が!(゜Д゜) »

FF11-狩人」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63941/3457925

この記事へのトラックバック一覧です: レベリングだー:

« 休みだ! | トップページ | ついにこの時が!(゜Д゜) »