« スキル上げ | トップページ | 続・LSでお出掛け »

2005.03.03

釣り納品

何と、何と、何とー
明日は休み!有休を勝ち取ったのだー(#゚Д゚)ノ

まあ今日はトラブル続きでとても心苦しい限りではあるが・・・
ここは涙を呑んで社員の権利を行使するAkitでしたヽ(´、`)ノ


そんな訳で今日は徹夜でヴァナるぜー(#゚Д゚)ノ

 ・
 ・
 ・

と意気込んだものの納品して終わり(-。-)


っとその前に公式より・・・

・太公望の釣竿の性能を調整しました。

( ゚Д゚)狙い撃ちできましたか・・・

・・・得てしてこの会社の調整とは斜め下を突っ走る訳ですが、、、
今日釣った感じでは特に違いは分からず・・・(@_@)
リュウグウノツカイ釣れすぎーw
みたいな伝説魚に対する効果の弱体みたいです(-。-)

!∑(゜□゜)ハッ!!
という事はリュウグウノツカイ新装開店フィーバーは終わったという事で
メルクリウスソード価値も上がるか!?
・・・そもそもネタ装備なのでそこにどれだけの価値があるのか疑問だけどー(-。-)


さて本日分の納品「エルシモニュート」
ユタンガの各地で釣れます。

0303_00

1時間ほどで指定数釣って納品完了。

間も無く日付も変わるということで、
スッキリとした釣りギルド前で鯛でも釣りながら待つことに・・・平和だヽ(´ー`)ノ

0303_01

謎の青い物体が大量に発生してたパッチ前はとてもじゃないけど
こんな所で釣る気にはなれなかったけどね(-。-)

謎の青い物体がいないと結構釣れるものです・・・1時間かからずに2Dほど(*'-')

日付変わって次の納品「ブレードフィッシュ」
サルタバルタの岸壁で釣れます・・・こちらもさくっと必要数釣って納品ヽ(´ー`)ノ

0303_02

ポイントも50000突破~
ウエーダーまであと少し d(=_☆)

|

« スキル上げ | トップページ | 続・LSでお出掛け »

FF11-合成・釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63941/3163396

この記事へのトラックバック一覧です: 釣り納品:

« スキル上げ | トップページ | 続・LSでお出掛け »