« おおっ!? | トップページ | 休みだ! »

2005.03.24

ハラキリコンプ!

今日もまたぐったり帰宅・・・(´д`)
あと1日堪えれば休みだから頑張っていこう!d(=_=)

FFの方はまたまたいつものように納品→釣りのコンボ・・・のつもりが・・・

本日の指定品は「エレマイトワンド」です・・・ちなみに必要数は8本・・・orz
こいつはハーミットワンドの打ち直し品です。
ハーミットワンドはNM品・・・在庫は無し・・・終了~(´д`)


気を取り直して機船で釣り・・・

0324_00

疲れた時は波の音とほのぼのしたBGMを聞きながら何も考えずに糸を垂らすに限るね! d(=_=)

0324_01

スキルも上がって満足(*´д`*)

今日はさらに・・・

0324_02

0324_03

ついに出たよーヽ(´д`;三;´д`)ノ
もうティタニクティスは何百匹ハラ斬ったことか・・・

しかしこれでハラキリアイテムはすべて出した事に!ヽ(´∇`)ノ

あとはスキル上げてリュウグウノツカイが
普通に釣れる位のニュータイプに覚醒すれば真の釣り人に(=`д´)b

|

« おおっ!? | トップページ | 休みだ! »

FF11-合成・釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63941/3426382

この記事へのトラックバック一覧です: ハラキリコンプ!:

« おおっ!? | トップページ | 休みだ! »