« 連休中日 | トップページ | 理想と現実 »

2005.03.21

狩人レベリング

昨日の買い物でPC用のコントローラーも新調してたりします。
FF11はキーボードオンリープレイヤーなのですが、
今まで持っていたコントローラーが壊れてしまったので買ってみた(*'-')

で、せっかくなのでFF11もコントローラーでやってみる・・・
慣れていないせいでとてもとてもやりにくい・・・まともに歩けない(-。-)
ついでにもう一つ試してみました・・・そう釣りです(*'-')

普段はキーボード連射してる訳ですが、アナログスティックだと無駄な体力使わなくていいかも(@_@)

0321_00

リュウグウノツカイにもチャレンジしてみたり・・・
パッチ後一度も釣れてないのはもちろん、まともにHP削る事すら出来なかったのに
アナログスティックでやったら何度かHP0に出来ましたー!∑( ̄□ ̄;)
ただし糸切れバラシで釣れなかったけどね(-。-)

・・・釣りはコントローラーの方がいいかもしれない(-。-)


さて、夜は久しぶりに狩人のレベリングに行ってきました。
実に1ヶ月ぶりくらいでしょうか・・・少し多忙気味だったのと釣りにはまってたから(-。-)

今日のPTはナ暗狩白黒詩で狩場はテリガンでした(*'-')

0321_01

久しぶりな割には迷惑かけない程度に狩れたんじゃないでしょうかね(=_=)ノ
最初は空いていましたが最終的には4~5PTくらいになってましたかね・・・重いですorz

それでもガツガツ狩れて12000弱くらいの経験値を稼ぎました。
そして何より今回もコンクエボルトは無事でした・・・(-。-)

|

« 連休中日 | トップページ | 理想と現実 »

FF11-狩人」カテゴリの記事

コメント

さっきコンクエ矢ぶっとばしちゃった(*'-'*)エヘヘ

投稿: Aomi | 2005.03.22 18:57

。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )キットイイコトモアルサ

投稿: Akit | 2005.03.23 00:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63941/3388024

この記事へのトラックバック一覧です: 狩人レベリング:

« 連休中日 | トップページ | 理想と現実 »