« 相変わらず… | トップページ | Akit vs EU »

2005.03.16

インク職人へ

おかしい……

おかしいな……

誕生日プレゼントのエウボウやらクジャクやらスピベルがポストに届いて無いよ!ヽ(`Д´)ノ


と、まあそれはさて置き…(-。-)
今日は定時退勤日とかいうものらしく、定時で退社(*'-')
一応毎週水曜日は定退日な訳だけど、うちの部署にそんなものは無いに等しいです(-。-)
が!今日は一斉定退日・・・簡単に言うと今日はマジで帰ってね!な日らしい。
もちろん仕事はいっぱい溜まってるけど、上から強く言われているようで
皆渋々帰ってました・・・私は願っても無かったけどね(-。-)


久しぶりに早く帰宅したとは言え、レベル上げとかハードな事はやる気出ません(´・ω・`)
そんな訳でいつもの通り(-。-)

0316_00

まずは納品。お題は「アッシュポール」必要数16本です。
ウィンで買って納めて終了(-。-)


続いて錬金術スキル上げ・・・
木工ギルドへの納品を始めてしまったので、イカ加工用に61にしました|_=))
カドゥケウス取るまでの繋ぎです。
60と61ではギガントスキッドでのインク作りのHQ率が倍違うので・・・

0316_01

さくっと61に(-。-)


錬金術スキル上げたし、また今日もイカ釣り

0316_02

モリモリ釣り上げ(#゚Д゚)ノ
そして今日はスキルもアップ!ヽ(´ー`)ノ

0316_03

釣りスキル86になったよー!ヽ(`Д´)ノ
釣りも師範までもう間も無くになりました・・・といっても釣りの@2は果てしなく長い訳ですが orz
実際ここでの釣りでも3時間で一回スキルアップがあるかどうか・・・うーん、無い日のが多い気も orz

それでもイカとヒラメ大漁~!いつものようにカバンいっぱい釣ってきましたヽ(´ー`)ノ
錬金スキルも上げたので黒インクも大量にヽ(´¬`)ノ


しばらくは帰り遅めだしこんな感じにまったりでもいいかなぁとか思ったり(-。-)
お金もモリモリ貯まるしね・・・
ヒラメのキャップになるまで続けてれば数千万ギルは貯まってそう(((( ;゚д゚)))

・・・まあ魚の値段あそこまで切り捨てたあの会社だし
黒インクのNPC売り価格の修正もいつ来てもおかしくないけどね(-。-)

|

« 相変わらず… | トップページ | Akit vs EU »

FF11-合成・釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63941/3328080

この記事へのトラックバック一覧です: インク職人へ:

« 相変わらず… | トップページ | Akit vs EU »