« お空でレベル上げ | トップページ | 風邪ひきました -2日目- »

2005.02.13

風邪ひきました

3連休をFF11のみで終わらせる訳にはいかない!(゜Д゜)

と言う訳で今日は朝からお出掛け・・・行き先はパチンコ屋 ○| ̄|_

本当のところは朝寝てたら電話が掛かってきて、
「いつまで寝てるんだよwいくぞw」と強制連行な訳でー(-。-)

まあちょっと風邪気味だけど久しぶりに行ってみるかって事で行ってきました(=_=)


打った台はパチスロ:北斗の拳・・・パチンコ屋行ってる人なら誰でも知ってるかと思います。
私は年代的にも北斗の拳世代なので、演出一つ一つが涙モノですよ(´Д⊂

・・・同じ世代の人なら一度は

「お前はすでに死んでる!m9(゜Д゜)」

って言った事あるでしょ?(-。-)

そんな訳で結構好きな機種なんですよ~ もちろんゲーム性も含めてね(*'-')


そんな訳で今日の打ちっぷりをダイジェストで・・・


中段チェリーこね~

バット「ケン!あっちでラオウを見たぜ!」
私「見たなら連れて来いよ!(#゚Д゚)ノ」

当たっても続かない・・・
ラオウ剛衝波撃ち過ぎ・・・
うはwまた撃ってきたwTP貯まるの早すぎーw


とまあ、知らない人には何のこっちゃ分からないと思いますが負けペースですorz


が!しかし・・・この後怒涛の巻き返し!


北斗揃いキター!

連荘続く・・・続く・・・続く・・・

レイキター!

テーマ曲:愛をとりもどせ!キター

まだまだ続く・・・

トキキター!

20連荘突破・・・後はいつラオウを天に返すかだけ・・・

まだまだまだ続く・・・

ユリアキター!

ついに30連荘に達した所でエンディング・・・

ラオウの最後を堪能しつつうはうは(*´д`*)


・・・やった事ある人にしか分からないダイジェストですんません(-。-)

そんな訳で懐も暖まってうはうはで帰ってきましたが・・・
ひいてた風邪をぶり返して寒気が・・・((=_=))
明日仕事だってのに体調管理が甘かったと少し反省(´・ω・`)
今日のところは薬飲んでさくっと寝ることにします(=_=)

|

« お空でレベル上げ | トップページ | 風邪ひきました -2日目- »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63941/2912645

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪ひきました:

« お空でレベル上げ | トップページ | 風邪ひきました -2日目- »