« 連休初日 | トップページ | 風邪ひきました »

2005.02.12

お空でレベル上げ

昼間は狩人れれる上げ。
初お空のフラミンゴ狩りです(*'-')

0212_00

時給8000とか凄まじい稼ぎを叩き出すと噂のお空のレベル上げ。
やってみた感想は・・・たしかに凄いですな( ゚Д゚)

Lv61~Lv63の忍狩シ赤黒詩で5チェーンしてもMP余りまくりなほど弱いし、
それでいて最高で277もの経験値が貰えちゃいます。
Lv61PT辺りなら300超えるんじゃ・・・(((( ;゚д゚)))

ただ少し込んでいたので、激しく狩りまくりとは行かず・・・
それでも3時間半ちょいの狩りで@20000が上がってしまった(゚Д゚)クワッ

いい経験でしたヽ(´ー`)ノ


夜はWSNMツアーに拉致されて・・・

0212_01

短剣、射撃、両手棍と3箇所回って来ました。
結構人も集ったのでどこも問題無く撃破(*'-')


さらに試し撃ちも兼ねてスキル上げツアー・・・

0212_02

お空で闇エレをペチペチ(*'-')
私は両手斧を振り回してみたり・・・(-。-)

戦士のくせに両手斧キャップして無いのかYO!って感じですが、
レベル上げじゃサポ忍で片手斧二刀流オンリーだったのでスキル上がってないのですよ(´・ω・`)
結局267→272まで上がりました。
両手武器でこれだけ上がればいい感じですヽ(´ー`)ノ

|

« 連休初日 | トップページ | 風邪ひきました »

FF11-狩人」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63941/2906858

この記事へのトラックバック一覧です: お空でレベル上げ:

« 連休初日 | トップページ | 風邪ひきました »