« そろそろタイトルが思いつかn(ry | トップページ | 寿司 »

2005.02.09

まったり釣り人

本日は仕事でぐったりだったので
次回レベル上げ用の矢を作りつつまったり釣り(=_=)ノ
たまには敵の釣れない所で何も考えず釣りたいものです・・・

0209_00

と言う訳でバス港で鯛釣り。

寝釣りも少なめ&新月だったので釣り日和(*'-')ノ
エプロン効果でバケツは全然掛からず・・・魚も掛からず orz
まあ分かっていた事なので問題無し(-。-)

そしてテレビを見つつ、黙々と竿を振るAkitさん。



0209_01


 ( ゜д゜)

 (つд⊂)ゴシゴシ
 
 (;゜д゜)

 (つд⊂)ゴシゴシゴシゴシ
   _, ._
 (;゜ Д゜) ・・・・!!

おぉぉ!何か見慣れない表示が!
・・・もとい、前回いつ上がった覚えてないくらい久しぶりのスキルアップ(´Д⊂
本気で涙が出ました。・゚・(ノ∀`)・゚・。


そんでもって気分良く寝る・・・前に無言誘いキター(#゚Д゚)ノ
うちのリダでした(-。-)
巣でレベル上げしててPT壊滅したから手伝って欲しいとの事・・・
なかなか素晴らしいメンバーが1名いた様で・・・御愁傷様(-人-)
それにしても今日も元気に日課をこなしてるねぇ~感心感心(´ω`)

さくっと救出して寝ました・・・良い事した後はきもちいいなー(*´д`*)
後はお礼の品が送られてくるのを待つだけ(-。-)

|

« そろそろタイトルが思いつかn(ry | トップページ | 寿司 »

FF11-合成・釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63941/2868612

この記事へのトラックバック一覧です: まったり釣り人:

« そろそろタイトルが思いつかn(ry | トップページ | 寿司 »