« サブリガ取り | トップページ | そろそろタイトルが思いつかn(ry »

2005.02.07

船釣り

今日は帰宅時間がレベリング行くには微妙だったので
久しぶりに船釣りの旅に出かけました(=_=)ノ

木工スキルも@1つミスラ式釣竿直しで上がるので、
珍しく折れたミスラ式釣竿が出品されてたサンドで買占め d(-_☆)

・・・後々聞いたら某黒姫の出品だったらしい・・・∑( ̄□ ̄;)!!


黒姫 > ミスラ式釣竿買って折って売ると儲かるのー♪おほほほほっっ
黒姫 > スキル上げ終ったら折れて無いのを出品してね☆おほほほほっっ

※一部誇張表現有り(-。-)



・・・ぼったくられてる~~~。・゚・(ノ∀`)・゚・。


と言う訳で急遽傷心の船旅に・・・(´Д⊂

0207_00

で、釣りの方はいきなり最初の片道で6回も折れるという快調ぶり・・・ヽ(´ー`)ノ

2往復で木工スキルも83になりました!d(`・ω・´)

0207_01

・・・でも釣りスキルはピクリともしなかったけどね。・゚・(ノ∀`)・゚・。


まだ少し時間があったので、さらに上げるべく材料も比較的手軽な
バトルスタッフを作ってみました・・・

・・・全然上がらん。・゚・(ノ∀`)・゚・。

うーん、スキル上げもきつくなってきました(´・ω・`)

|

« サブリガ取り | トップページ | そろそろタイトルが思いつかn(ry »

FF11-合成・釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63941/2845654

この記事へのトラックバック一覧です: 船釣り:

« サブリガ取り | トップページ | そろそろタイトルが思いつかn(ry »