« 流砂洞蟻祭り | トップページ | 極・釣り -その5- »

2005.02.27

もこもこ師範(´∀`)

ついに職人と名乗れるかもしれない所まで来ました!(´∀`)ノ

0227_00

ここ数日ちょこちょこもっこりもこもこスキル上げして88まで上がりました!d(`・ω・´)

早速ギルドマスターに会い、師範への昇級試験を受けました。

0227_01

そして



ついに

0227_02

木工ギルドの師範に認定されました!(゜▽゜)
ギルドマスターも認める木工職人になりましたヽ(´ー`)ノ


ふっ、Cheupirudaux君もまだまだだなー
杖の削り方だー?未熟なキミに教えてあげようじゃないかー( ゚Д゚)y─┛~~

(師範なり立てのくせに増長しすぎ(-。-))


まあそんな訳で私の職人スキルも大分上がりました。

0227_03

スキル表見ながら(*´д`*)ハァハァ

後は職人装備ですかねぇ・・・
師範になったはいいけど木工関係は何一つ持っていません。
エプロン、軍手、ランバージャックこの辺取らないとかっこつきませんね(-。-)
釣りのウエーダー取ったら次は木工の職人装備を揃えなくては!

・・・ただここ2日間釣りの納品は足踏み状態。


2/26 ファノエニュート 必要数94匹

必要数もさることながら何とこいつスタック出来ません!( Д)^^^^^^^^^ ゜゜
しかも完納しても貰えるポイントは1120…出来るかー!(#゚Д゚)ノ

2/27 グリーディ 必要数64匹

こちらも必要数の割りに貰えるポイントは1520と報われません(#゚Д゚)ノ

そんな訳で手が出せなかった訳です(-。-)

明日からはまともに戻るんでまた納品再開します(´∀`)

|

« 流砂洞蟻祭り | トップページ | 極・釣り -その5- »

FF11-合成・釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63941/3107142

この記事へのトラックバック一覧です: もこもこ師範(´∀`):

« 流砂洞蟻祭り | トップページ | 極・釣り -その5- »