« 運命のパッチ前夜 | トップページ | ムバルポロスを探れ!-BC戦- »

2005.02.24

待望の釣りパッチだけど…

取り合えず明日のムバルポロスを探れ!の為にクエを終盤まで進める。

0224_00
ジュノのゴブ爺にミザレオにんにくを持って行き、

0224_01
カザムの自称策士・・・に1万ギルという破格の値段で妙案を教えてもらい・・・
もちろん言うまでも無く中身はただの詐欺師(-。-)

これで後はBC戦を残すのみとなりました。
なかなか長かった・・・こんなに必死にクエ進めたのはいつぶりだろう・・・(´-ω-`)


さて本題・・・大幅な仕様変更が加わった釣りです。
本日のお題がシルバーシャークだったので、船に乗り込むことに・・・

公式見る限り激しく斜め下を行く変更な訳ですが・・・

・全魚のNPC売り価格半減
・ハラキリ価格値下げ
・意地と根性の際の報酬が堀ブナ1匹につき10ギルに

釣りで生計立ててた人は大ダメージですなぁ(-。-)

まあ取り合えず釣果を見てもらいましょう。

0224_02

0224_03

0224_04

もうねぇ・・・伝説魚は養殖が始まったようです(-。-)
リュウグウノツカイですら普通に釣れ・・・
ティタニクティス何かはシルバーシャークより楽に釣り上げられます(-。-)

まあ太公望の釣竿に伝説が釣り上げ易い特性があるっぽいですが、
それにしても釣れすぎーw
これじゃ伝説釣りにすべてをかけていた人はがっかりでしょうなぁ・・・
そのうちNMならぬ、NF(ノートリアスフィッシュ)みたいなのが追加される事に期待(=_=)


で、追加されたアクション性に関しては・・・なかなか忙しいですが慣れれば簡単。
それでも今までのようにお話しながら・・・なんてのは無理ですがね(=_=)
まあこれはこれで面白いのでいいのではないですかね?ヽ(´、`)ノ

ちなみにスキルアップは無し・・・
満月でしたが、もともと上がり辛いのに2倍になった所で体感できるはずも無くー(-。-)

竿に固有のグラがついたのはいいですね~
あと他人の釣り上げたものがログに出るのもー(*'-')

まだまだ情報も錯綜している状態・・・今後の釣りがどう動くのか楽しみです(´ω`)


最後に納品・・・

0224_05

ついでに日付跨いだので次の日の分も・・・

0224_06

一気にポイント貯まりました。
1匹辺りのポイント、上限ポイントともに多くなったようですね。
他の合成に比べて釣りはポイント上限少なかったので良い調整かもね~
さらに交換可能なアイテムも増えることに期待(*'-')

|

« 運命のパッチ前夜 | トップページ | ムバルポロスを探れ!-BC戦- »

FF11-合成・釣り」カテゴリの記事

コメント

合成と釣りの結果を表示 にフィルターかけても
表示されるのは仕様ですか?
ラバオにキャラ放置してるとログがすごいことに(@_@)

投稿: Aomi | 2005.02.25 12:01

それ不具合らしいね~(@_@)
たしか公式にも出てたと思うから
近いうちに修正入るかと(-。-)

投稿: Akit | 2005.02.26 14:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63941/3067341

この記事へのトラックバック一覧です: 待望の釣りパッチだけど…:

« 運命のパッチ前夜 | トップページ | ムバルポロスを探れ!-BC戦- »