« 職人スキル上げ | トップページ | リハビリ? »

2005.02.20

釣り三昧

病み上がりのせいか、レベリングのやる気かなり減少中…(-。-)
夜は少し希望出したもののタイミング悪かったのか人いない状態ですぐに諦め(-_-;)


今日は一日中釣り三昧でした(*'-')

まずは納品

0220_00

ジャグナーの森です。
そう、お題はクリスタルバスでした。
サンドリアミッション用の魚で店売り不可とかなり謎な設定です(-。-)

必要数は12匹・・・スキル35までの魚なので問題無くさくさく釣り上げ(+'-')

あ、次のパッチで魚に対する釣りスキル依存度が高くなるんですよね?
って事は釣りスキル無い人にとっては最難関のミッションになるか!?(-。-)
(・・・ならないと思います)

0220_01

完納!ちゃくちゃくとポイントも貯めてます(*'-')


さらに

0220_02

最近お気に入りです(-。-)
アーマードピスケス結構釣れるけどスキル上がる気がしませんorz

今後何でスキル上げればいいか少し考えないといけないかなぁ
とは言えスキルアップ対象魚もかなり少ないんですよね。

|

« 職人スキル上げ | トップページ | リハビリ? »

FF11-合成・釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63941/3013927

この記事へのトラックバック一覧です: 釣り三昧:

« 職人スキル上げ | トップページ | リハビリ? »