« 極・釣り -その5- | トップページ | ΩΩΩ<なんだってー!!! »

2005.02.28

釣りギルド納品再開

早いものでもう2月も終わり……
春も近づく中、決算前でどこも忙しいでしょうか(-。-)

まあ私は決算だなんだーってのは直接関係無く毎日仕事をこなすだけ('Д')


そんな訳で今日は少し帰りが遅くなったので釣り納品からー
土曜日曜と無理wwwサポシwww的なお題だったのでパスしてました(-。-)

本日のお題はタイガーコッド
競売で買って終わり……(-。-)

0228_00

ポイントも約40000まで貯まりました!ヽ(´ー`)ノ

その後は余った時間で船釣り・・・
メルクリウスソードが欲しいのです!(リュウグウノツカイのハラキリ)
とは言え1時間で1匹2匹釣れるかどうかなのでなかなか出ませんねぇ(=_=)
ついでにスキルも0.1上がったので今日は許してあげよう(゜Д゜)

話し変わって…

FF11ブログリンクにRhodemさんの「ロデム返信!」を追加(´∀`)
先日、サンドで声を掛けて頂き相互リンクさせて頂く事になりました。
私は22Cerberus Blogersに登録をさせて頂いているのですが、
あまり他のメンバーの方とは面識無かったりするのですよね|_=))

0228_01

普段はこんな感じでとても人相が怖いですが、
中身は良識ある好青年です(-。-)
なので気軽に拉致監禁、強制労働に狩り出すことが出来ますd(=_=)
基本的にソロでチマチマやっている事が多いので困ったときはいつでもどうぞ~


HUM♀「その命、私に預けて!(*'-')」
Akit「お安い 誤用 御用さ!」

d(`・ω・´)

HUM♂「俺達と共に熱い戦いをしないか?(゜Д゜)」
Akit「【せっかくだけど遠慮します。】」

∑( ̄□ ̄;)!!

基本的に単純です(-。-)

|

« 極・釣り -その5- | トップページ | ΩΩΩ<なんだってー!!! »

FF11-合成・釣り」カテゴリの記事

コメント

Akit「お安い誤用さ!」
↑微妙に誤字なのはキノセイデスカ?

投稿: Aomi | 2005.03.01 14:20

Σ( ̄△ ̄)アアッ!!

投稿: Akit | 2005.03.01 18:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63941/3122781

この記事へのトラックバック一覧です: 釣りギルド納品再開:

« 極・釣り -その5- | トップページ | ΩΩΩ<なんだってー!!! »