« 新年会 | トップページ | 寝釣り過ぎ去ったその後は… »

2005.01.08

プロミヴォン-メア

昼間は狩人レベル上げ~

0108_00

要塞にてコウモリ、カブトをバシバシ・・・Lv46→48になりました(*'-')


続いて夜になってながーーーいこと放置だったプロマシアミッション(-。-)
今回はプロミヴォン-メアに行って来ました。

0108_01
アヤメねーさん・・・(*´д`*)

0108_02

私は狩人で参加。
まずはBCまでの道中ですが・・・ワープが激しく簡単になってます。(゜Д゜)
白い球体は最初の頃と一緒ですが、こいつの周りにいる雑魚、吐き出してくる雑魚が弱い|_=))
狩人の遠隔攻撃1発で瀕死に出来るくらいHPが低くされています。
球体倒してワープが出現してからでも余裕で全滅させられるでしょう(-。-)
あとハズレも無くなったのかなぁ・・・球体倒したあとは必ずワープが出現しました(*'-')
ついでにボス弱体アイテムの材料「~の一塊」のドロップ率もかなり上がってる模様 d(=_=)

0108_03

難なくBCまで到着~結構人いましたが、作戦確認してBC突入~d(`・ω・´)
構成は戦狩狩白黒召。ボスの強さには変化は無いようです。
最初はちまちま削って行き、後半でドカーン(゜Д゜)
最後の最後で回転木馬連射で4人他界しましたが、
私のイーグルアイで仇はとりましたよ!安らかに眠ってください・・・(-人-)ナムナム

そんな訳でプロミヴォン-メアクリアヽ(´ー`)ノ
・・・BC戦中サングラス装備したままだったのは内緒・・・m(_ _)m


その後は潜在外し&スキル上げなども兼ねて昨日のリベンジ

0108_04

今回はNM蟻沸きましたーヽ(´ー`)ノ

0108_05

ペンドラゴンアクスもドロップ!おめでとう(´∀`)ノ


私はこの後さらにドナドナされてオティヌスボウ狩りに・・・(-。-)
何でも2連敗中とのこと・・・そんなにドロップ悪いのかぁ
今までに手伝った時は全部ドロップしてたので・・・|_=))
NMは1時間ほどで沸きました。さくっと撃破!

0108_06

( ゚Д゚)ポカーン
3連敗・・・まあコヤツの場合は日頃の行いのせいだと予想・・・(-。-)

|

« 新年会 | トップページ | 寝釣り過ぎ去ったその後は… »

FF11-ミッション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63941/2518078

この記事へのトラックバック一覧です: プロミヴォン-メア:

« 新年会 | トップページ | 寝釣り過ぎ去ったその後は… »