« 遮光眼鏡 | トップページ | プロミヴォン-メア »

2005.01.07

新年会

本日は常駐先の自社の社員同士でプチ新年会(´∀`)
本年も仕事頑張りましょうと言う訳で飲みまくりーヽ(´ー`)ノ


そこそこ遅くなってしまったのと少々酔っていたので
帰ってからぼけーっと釣り(*'-')

0107_00


・・・と言うのも束の間、月門パス取りにドナドナヽ(;´Д`)ノ
まあ大分酔いは冷めてたし、暇だったので(-。-)

0107_01

ムーンゲート先を行ったり来たり・・・無事人数分取れました(´∀`)ノ
さあ次のLv上げからはサチコメ「月○」と書いて頑張ってらっしゃい d(`・ω・´)

その後はまだ時間があったので、戦士証取りのお手伝い。
流砂洞の蟻をペチペチ。せっかくなのでペンドラ斧のNMも狙いつつ(-。-)
残念ながらNMはPOPしなかったけど、証はゲットしましたヽ(´ー`)ノ
Maat爺戦頑張ってください( ̄ー ̄)

さーて3連休・・・狩人上げとかいろいろやりまっせーd(=_☆

|

« 遮光眼鏡 | トップページ | プロミヴォン-メア »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63941/2507197

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会:

« 遮光眼鏡 | トップページ | プロミヴォン-メア »