« 正月休み最終日 | トップページ | 遮光眼鏡 »

2005.01.05

仕事始め

昨日の心配とは裏腹に6時過ぎにすっきりお目覚め(*'-')
まあもともと寝坊などほとんどしたこと無いですが・・・朝は強いのよね(-。-)

仕事の方は初日からいつも通り・・・むしろいつもより多め(-。-)
システム屋の休み明けは休み中の不具合などの後始末でまったりもしてられませんorz
幸い私の管理してるものに関してはノーエラーだったけど(-。-)

そこそこ帰り遅くなったのに加えて、帰りは人身事故で電車止まってるし orz
タクシー乗り場も行列で肝心のタクシーもなかなか戻ってこない状態・・・
結局寒い中を1時間以上も駅で待ちぼうけ・・・((=_=))

事故か自殺か知らないけど・・・

時間と場所を選べー(#゚Д゚)ノ   ←寒さで言う事無茶苦茶


さてFFの方は帰り遅くなったのとすでにクタクタだったのとで
納品時間まで時間潰しにまたーり(ぐったり?)と釣り(-_-)ノ

0105_00

南グスタでスキル上げ兼ねて釣ってました。

0105_01

かなーり久しぶりに釣りスキルアップ!d(´ー`)
しかしバストアブリームはスキル上がり難いなぁ(´・ω・`)


時間になったので納品をー
お題は「チェーンベルト」必要数は5本・・・
材料は 土+シルバーインゴット+シルバーの鎖x3 ・・・かなりお高くなっております orz

しかーし、もうすぐ目標到達なのでさくっと作成!ヽ(`△´)ノ
・・・ついでにさくっと2回割れました…○∠\_
下級レシピなのに・・・(´・ω・`)

0105_02

何とか完納~ヽ(´ー`)ノ
明日の指定品次第では70000ポイント行きますなー(゜▽゜)
やっとこの銭投げ納品とさよならできる・・・(=_=)

|

« 正月休み最終日 | トップページ | 遮光眼鏡 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

何と今夜の名取クラスの指定品は
どれがきても70000ポイントに達する事が判明!Σ(゚Д゚)
今夜納めればグラサンゲットが確定しました(´∀`)
…まあ納められればね(-。-)

投稿: Akit | 2005.01.06 10:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63941/2485466

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事始め:

« 正月休み最終日 | トップページ | 遮光眼鏡 »