« AFフル装備まで一直線 | トップページ | つ、ついに・・・ »

2005.01.31

狩人の準備

本日は帰りも遅かったので、
レベル上げ用の矢の作成だけやって終わり(=_=)

0131_00

次回レベル上げはスキルが白くなってしまった弓を使おうと言う訳で
黙々と炎の矢を作成・・・(・ω・)
木工皆伝でもHQはほとんど出来ないのですが、(てか結構割れたりもした orz
それでも完成品買うより遥かに安いです(´ω`)
というより常時撃つのに競売から買ってたらお金いくらあっても足りないぞー(#゚Д゚)ノ

そんな訳で10セットほど作成・・・これで次回のレベリングは十分なはず(´ω`)
ボルトならHQいっぱい出来るので材料持込みでも良いのですが
矢の場合はある程度の量作るのに時間がかかるので予め準備する訳です。

そういえば次のレベルでデーモンアローやコンクエ矢も装備できるんだなぁ・・・
さすがに常時デーモンアローは出来ないけど・・・(-。-)

それよりも問題なのがコンクエの結果・・・

1位 バス 2位 サンド&ウィン(同盟)

コンクエ矢交換できねーよー(#゚Д゚)ノ



まあその前に明日はレベルリング行ける時間に帰って来たいのぉ(-。-)

|

« AFフル装備まで一直線 | トップページ | つ、ついに・・・ »

FF11-狩人」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63941/2764035

この記事へのトラックバック一覧です: 狩人の準備:

« AFフル装備まで一直線 | トップページ | つ、ついに・・・ »