« まだまだまだ狩入あg(ry | トップページ | マタリのお出かけ »

2005.01.28

ロクスリーボウ

まずは狩人上げ~

0128_00

狩場はランペールの墓、獲物はカブト、コウモリ、サソリヽ(´ー`)ノ
乱獲気味にサクサク狩れてLv58になりました。
そしてハンタージャーキン装備出来るように!(゜Д゜)


その後は、

0128_01

懲りずにロクスリーボウの蟻んこ狩ってみたり・・・(-。-)
沸くまでの間にコッファー2回開けてお小遣いもゲットヽ(´ー`)ノ

で、戦利品はと言うと

0128_02

0128_03

キター(゜▽゜)
狩人最強のネタ用装備ゲット d(`・ω・´)

狩人上げる前はアダマン鉱狙いで狩ってたりしましたが、
その頃は普通に捨ててた装備・・・まさか自分で装備する日が来るとは・・・(-。-)

0128_04

早速試し撃ち・・・

はえぇぇーーー!!( ゚Д゚)ポカーン

弓を構えたところのSSを取るのも難しいくらいの速さです((((;゚Д゚)))
上のSS取るのに5回くらい失敗しました|_=))
ラピッドショット発動すると構えるモーション無く撃ってる感じ(-。-)


・・・まあ言うまでも無くレベリングでは使いどころがあるかどうか微妙な弓です(-。-)

|

« まだまだまだ狩入あg(ry | トップページ | マタリのお出かけ »

FF11-狩人」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63941/2732438

この記事へのトラックバック一覧です: ロクスリーボウ:

« まだまだまだ狩入あg(ry | トップページ | マタリのお出かけ »