« まだまだ狩入上げ | トップページ | まだまだまだ狩入あg(ry »

2005.01.26

さらに狩入レベル上げ

うーむ、、、いい加減狩入レベル上げばっかでタイトルが思いつかない…|_=))

そんな訳で本日も早めに帰って来れたので狩人レベル上げ(*'-')
今日の構成は 忍戦狩白黒詩 またも良編成です(´∀`)

狩場はクフタル・・・獲物はラプ&ゴブです。

0126_00

ここは戦士時代Lv58とか59で来てた気がする・・・今はLv56でも普通に狩れちゃうのねぇ
単品で200越えとかの敵もバシバシ狩っていきます。

0126_01

チェーンで300越えも出たり・・・(*'-')

さくっと11000ほど稼いでLv57に・・・
明日明後日とレベル上げ行ければハンタージャーキン装備出来そうですなぁヽ(´ー`)ノ
AF胴着てしまえば見た目的にはフルAF(-。-)
Lv30からお世話になっているノクト装備ともそろそろお別れのようです。
・・・寂しいですなぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

それにしても今はホント稼ぎ易くなってますねぇ・・・
戦士上げてた頃は時給3000いくには相当の好条件が必要でしたが、
今では時給4000くらいが普通ですからねぇ・・・時代は変わったものだのぉ(-。-)

取り合えずも目標だったフルAFまであと少し・・・頑張るよー(*'-')ノ

|

« まだまだ狩入上げ | トップページ | まだまだまだ狩入あg(ry »

FF11-狩人」カテゴリの記事

コメント

お互いすごい勢いで狩人上がってますなぁ・・・
アキトさんはお金いっぱいあると思うので
このままカンストよろしく(o^-')b

投稿: Aomi | 2005.01.27 11:57

とても75まで資金がもちそうに無い…orz

投稿: Akit | 2005.01.27 23:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63941/2707844

この記事へのトラックバック一覧です: さらに狩入レベル上げ:

« まだまだ狩入上げ | トップページ | まだまだまだ狩入あg(ry »