« 厄日 | トップページ | さらに狩入レベル上げ »

2005.01.25

まだまだ狩入上げ

本日は無難に帰ってこれたので狩人上げ(*'-')ノ
弾を準備しつつ/anon解除したら即お誘いが・・・
まだサチコメも書いて無いのに・・・(-。-)

弾作りつつもちろん行ってきました

今日の構成は 忍狩シ赤黒詩 と良編成(´∀`)
狩場はライバルのいなかったグスタフのゴブになりました。

0125_00

オティヌス狩りはいましたが、レベル上げの獲物は譲ってくれました(*'-')
良いペースでさくさく狩って行きます・・・

途中アルケミゴブの開幕バニシュガ3→自爆の鬼コンボで殺されましたが。・゚・(ノ∀`)・゚・。
それでも終了時には13000近く経験値を稼いでいたのでロストも何のその( ̄^ ̄)

このペースで狩りにいければ今月中にLv60まで行けるかも・・・|_=))
そうすんなり平日帰れるとは思えないけど・・・(-。-)

まあ弓道部正式部員までもう少しですd(`・ω・´)


しかし・・・Lv60行ってもLv75までの総経験値の半分も行かないんですよねぇ・・・
かなりのペースでやってるつもりですが先長すぎー( ̄へ ̄;)
Lv75になれるのは桜の咲く頃か・・・そもそもそれまで飽きずに狩人続けてるかな(-。-)

|

« 厄日 | トップページ | さらに狩入レベル上げ »

FF11-狩人」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63941/2696435

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ狩入上げ:

« 厄日 | トップページ | さらに狩入レベル上げ »