« またもレベル上げ三昧 | トップページ | まだまだ狩入上げ »

2005.01.24

厄日

昨日のこの冬初の積雪で路面凍結・・・油断すると転びそうなくらいツルツル(-。-)
そんな今日は朝からついていません・・・

駅に着くと何やら人だかりが・・・

「只今車両故障につき○駅~○駅下り線運休
尚、復旧の目途はたっておりません。」

ΩΩΩ<何だってー

いきなり困ってしまいました・・・
駅では一応振替乗車の券を配ってる訳ですが・・・
他の電車となると・・・この駅から30分以上歩かなければならない(# ゚Д゚)ノ
・・・でも他に無いので仕方なく歩きました(´・ω・`)もちろん路面はつるつる・・・

職場には30分遅れで到着。

朝からすでにぐったりです・・・(=_=)
しかしこんな日に限って休みな人がいるものです・・・
しかも先週から月曜日は私用により休むと・・・
要するにどっか遊びに行ってるという事だから尚更(# ゚Д゚)ノフォルァアア!!って感じです。
お陰で仕事量2倍(当社比)でした(´=ω=`)

さらに今日は全体的に処理が遅れ気味・・・且つ海外からのデータが届かない
あちらの人はホント良くも悪くもマイペースです・・・お陰でこっちは大迷惑ですが(-。-)
そのくせクレームだけは早い・・・(-。-)


結局帰宅したのは23時前だったのでFFもちょこっとだけ。

0124_00

15分ジュノの釣り堀で糸を垂らし、
今日誕生日でオヤジスキルを1つアップさせた某赤魔道士のポストに
紙兵6セットばかり放り込んで本日のFF活動は終了・・・

・・・何か寂しすぎる。・゚・(ノ∀`)・゚・。

|

« またもレベル上げ三昧 | トップページ | まだまだ狩入上げ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63941/2685829

この記事へのトラックバック一覧です: 厄日:

« またもレベル上げ三昧 | トップページ | まだまだ狩入上げ »