« 焼肉食べ放題 | トップページ | 厄日 »

2005.01.23

またもレベル上げ三昧

休日やること無いとくればもうレベル上げしまくるしかない訳ですよー(謎
と言う訳で一日狩人レベル上げ~(-。-)

昼間はテリガンにてトカゲとゴブ狩り・・・

0123_00

構成は忍戦暗狩白召と殴りPT(*'-')
ついでにSSの通り初バス銃+銀玉投入!(゜Д゜)

使ってみた感想は・・・つええぇ((((;゚Д゚)))
スラッグショットだと1000以上のダメージも飛び出しますよ!
楽しいったらありゃしません(*´д`*)

ただこの構成では撃ちまくるとタゲ張り付きますのでちょっと控えめに・・・|_=))


続いて夜も行ってきましたー

0123_01

こちらは初狩場・・・ランペールの墓にてコウモリ狩り
構成はナ戦狩白黒赤
今度はナ盾なので多少の無茶は出来ます( ̄^ ̄)

もりもり狩って無事にレベルアップ!56になりましたヽ(´ー`)ノ


銃の魅力に魅せられた一日でしたヽ(´▽`)ノ
・・・ただ問題は弾が高いことorz
競売だと1セット15000ギルとかですよーヽ(;´Д`)ノ
自作すれば9000ギル程度で済みますが・・・それでも高い(´・ω・`)
ほどほどにしないと破産しそう(-。-)

|

« 焼肉食べ放題 | トップページ | 厄日 »

FF11-狩人」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63941/2675093

この記事へのトラックバック一覧です: またもレベル上げ三昧:

« 焼肉食べ放題 | トップページ | 厄日 »