« ハンタージャーキン | トップページ | 焼肉食べ放題 »

2005.01.21

狩入降臨

こんにちは、生まれ変わったAkitです。
本日めでたく脳筋にジョブチェンジしましたΣ(゜Д゜)

今週に入ってようやくレベル上げに行けました~ヽ(´▽`)ノ

本日の構成は 忍戦狩白黒詩
狩場はクフタル、カニとトカゲ狩りです( ̄ー ̄)

0121_00

最初は広場でやっていたのですが、珍しくアメミット狩りもおらず
トカゲがリンクしまくり危険だったので入り口に移動・・・(o_ _)o))

あ、決して私の釣りでリンクした訳では無いですよ(-。-)
戦闘中に近くにPOPしまくりだっただけで・・・

たまにカニリンクやお化けが通過とか騒がしかったですが
もりもり狩り続けます( ̄^ ̄)

狩り開始の時にはLv55まで@11000だったのでぎりぎり上がるかなぁ~
と言う所でしたが、狩り終了30分前くらいに無事上がりましたヽ(´▽`)ノ

つ、ついに脳筋アビリティ解放・・・

もといサイドワインダー&スラッグショット解禁!(゜Д゜)クワッ



・・


・・・


こ、これは・・・


や、やばい・・・


楽しすぎる~~~!!!(゜▽゜)


今日はクロスボウを使っていたのですが、
この間ダークボルト1300本も送られてきたので消化しないと・・・(-。-)

0121_01

それでもこの威力(゜▽゜)

これは開幕に弓でやったら死ねるね~((((;゚Д゚)))


とにかく終了までの30分間は常時頭の中はバーサク状態( ̄^ ̄)
これならNext20000も何のその・・・一気に60までいけそうな予感!(゜Д゜)クワッ


それとスラッグショット覚えたらもう一つやってみたい事があったんですよね~

そう・・・バス銃+銀弾

近いうち一度はやってみよう( ̄ー ̄)フフフ

|

« ハンタージャーキン | トップページ | 焼肉食べ放題 »

FF11-狩人」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63941/2657020

この記事へのトラックバック一覧です: 狩入降臨:

« ハンタージャーキン | トップページ | 焼肉食べ放題 »