« 修道窟鍵取り | トップページ | 狩入降臨 »

2005.01.20

ハンタージャーキン

今日こそは狩入レベル上げ行くぞーヽ(`△´)ノ
      ↓
なにやらトラブル発生した模様・・・○| ̄|_
      ↓
帰れません。・゚・(ノ∀`)・゚・。


うぉぉぉ、今日こそは帰れそうだったのに・・・
このこみ上げてくる怒りどうしてくれようか(#゚Д゚)ノ

しかしトラブルの元はアメリカシカゴ・・・この怒りも届きませんorz

私は定時で帰りたいなんて贅沢は言ってません・・・
21時前にはログインできるくらいに帰らして~。・゚・(ノ∀`)・゚・。


そんな訳で今日もちまちまやって終了・・・(´・ω・`)

まずは昨日取った獣人集落の宝のカギを消化

0120_00

ここはインビジだけなのでサポ忍で特攻(=_☆)
ぐるっと一周・・・あっさりコッファー発見!

0120_01

0120_02

ハンタージャーキンげっと!d(`・ω・´)
これで残すAFも足のみ・・・近いうちに虎ヌッコロしてきます( ̄ー ̄)


まあ・・・その前にレベル上げ行かせてくれい(#゚Д゚)ノ


最後寝る前に少しグスタで釣り・・・もちろんスキルアップはありません(´・ω・`)

0120_03

師範までが長く険しいです(=_=)


・・・しかし最近全然本職であるはずの釣りと合成が疎かだなぁ
ちょこちょこ再開せねばー|_=))

|

« 修道窟鍵取り | トップページ | 狩入降臨 »

FF11-狩人」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63941/2644547

この記事へのトラックバック一覧です: ハンタージャーキン:

« 修道窟鍵取り | トップページ | 狩入降臨 »