« 極・釣り -その4- | トップページ | ハンタージャーキン »

2005.01.19

修道窟鍵取り

今週は「微妙に」忙しく、「微妙に」帰りが遅いので
狩人のレベル上げ行けないYO!(`Д´)=3

この「微妙に」が曲者でして、2~3時間程度の残業をしてログインする時間が21時過ぎになるのです。
私の中では平日は21時がレベル上げPT参加のタイムリミットという事になってます。
21時過ぎるとガクッと人減りますからねぇ(-。-)

次のレベルはサイドワインダー&スラッグショットが解禁となり
「狩入」として開花するというのに足踏み状態です(;´Д`)ノ

と言うわけで明日はさっさと帰っていいですか?(-。-)


そんな訳で本日は残りのAF胴の鍵取りに行ってきました。

0119_00

しかし、なかなか出ない・・・手伝いの時は早いけど自分のときはだめぽー(-。-)

フレ一同 > だから日頃の行いg(ry

(#゚Д゚)ノ

途中で同じく狩人用の鍵取りで一緒にやらせて欲しいと言う
白タルさんも加わってモリモリ狩ります(`Д´)=3
鍵は残念ながら1つしか出ませんでしたが・・・譲って貰いました。
AF胴の装備レベルは58とまだ少し先なので暇を見つけて開けに来よう(´∀`)

修道窟はインビジだけでうろうろ出来る上、宝箱も放置されてる事が多いので
箱開け自体は比較的容易にいけそうです・・・ただしD4で帰る確率も高そうだけど(-。-)

|

« 極・釣り -その4- | トップページ | ハンタージャーキン »

FF11-狩人」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63941/2634275

この記事へのトラックバック一覧です: 修道窟鍵取り:

« 極・釣り -その4- | トップページ | ハンタージャーキン »