« レベリング三昧 | トップページ | ちょっといい話? »

2005.01.16

プロミヴォン-ホラ

本日はプロミヴォン-ホラに行ってきました(=_=)ノ
プロマシアの呪縛発売から4ヶ月・・・ようやく第一章の最後です|_=))

構成は 戦/忍 狩/忍x2 白/黒 黒/白x2。内未クリア者は私含め4名。
私は今回も狩人で参加。

0116_00

まずはBCエリアまでの道中・・・
前回のメアでも報告した通り、6人PTでも余裕です。d(=_=)
途中複数敵に絡まれて死人出そうにもなったけど・・・|_-))コソコソ
道中は無駄な戦闘はせずに移動するのはもちろんですが、
避けれるかな?と微妙な位置の敵は素直に倒した方が無難ですな~

0116_01

そしてBC前到着(`・ω・´)
今回の作戦も今まで同様基本戦士がタゲ取りつつ、狩人2人によるピンポン。
あとホラのボスは範囲状態異常攻撃(睡眠+暗闇+呪い)が強力なので服毒の徹底。
一応暗闇も地味に辛いので前衛は目薬も・・・。
準備整えいざBCへ!

プロシェル食事を取っていざ出陣!ヽ(`△´)ノ
(※プロシェル食事は吸われるからしない方がいいと言う人もいますが、
間違いなくした方がいいです。下のSSを見ての通り私何ぞは最後まで吸われてません)

「よーし、みんな服毒開始~!」

Akitは、毒薬を使った!
○○は、毒薬を使った!
○○は、毒薬を使った!
○○は、毒薬を使った!
○○は、猛毒薬を使った!
○○は、毒薬を使った!

Σ( ̄□ ̄;)!!
1名自殺願望者がいた模様です・・・(((;゚Д゚)))


仕切り直していざ勝負!ヽ(`△´)ノ
作戦通り順調に削っていきます。
敵のHPも残り4割程度になり、
よーし一気に沈めるぞー!ってところでもう一人の狩人死亡・・・
一気に形勢が厳しくなり、HP吸収も連発されジリ貧状態に((=_=))
それでも5人で粘ってボスの残りHPも僅かになりました。

そこで一気にイーグルアイ→WS (#゚Д゚)ノフォルァァァア!

0116_02

無事ホラも一発クリア!(゚Д゚)クワッ!
なかなか熱い戦いでした・・・

あ、ちなみに他界した狩人と言うのは・・・本日も日課のお勤めご苦労様ですm(_ _)m

3国プロミヴォン・・・
一番難易度高いと言われているホラが一番死者少なかった(-。-)
まあ運に左右される部分も大きいって事ですなぁ(=_=)ノ

0116_03

と言うわけで無事第一章完遂!
タブナジアに進出したAkitでした d(`・ω・´)


まあまだ私同様プロミ放置なフレも多数いるので、いつでも呼んで下さいな(´∀`)
あなたの為にイーグルアイ(σ´□`)σ

|

« レベリング三昧 | トップページ | ちょっといい話? »

FF11-ミッション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63941/2599650

この記事へのトラックバック一覧です: プロミヴォン-ホラ:

« レベリング三昧 | トップページ | ちょっといい話? »