« ボルグヘルツの失われた魔手 | トップページ | プロミヴォン-ホラ »

2005.01.15

レベリング三昧

本日は昼間から夜中まで狩人レベリング三昧(=_=)

0115_00

まずは巣のカブトでズンドコ
ついでに宝の鍵も取れて万々歳ヽ(´ー`)ノ

夕飯前に終了となり、晩御飯食べて早速コッファー探し(-_☆)

0115_01

あっさり見つかり「ハンターブラッカエ」げっと!d(゜▽゜)
これでAFも残すは2つ・・・暇を見つけて行ってみよう(´ー`)ノ


思ったよりもあっさり見つかった為、ジュノに戻って再びレベル上げPTに参加。

0115_02

今度はクフタルにてカニ料理(-。-)
こちらは皆さん元気でAM3:00まで狩り続けました((((;゚Д゚)))

終ってみれば今日は30000近く稼いでいる事に・・・Lv51→Lv54∑( ̄□ ̄;)!!

面白さの余り突っ走ってしまった・・・
・・・平日微妙な分一気にやってしまった・・・てかやり過ぎだなぁ(´・ω・`)
しかし、カンストまであり得ない速さで上げ切る人ってこれを毎日やってるんでしょうなぁ
やはり凄いの一言・・・(=_=)

|

« ボルグヘルツの失われた魔手 | トップページ | プロミヴォン-ホラ »

FF11-狩人」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63941/2588604

この記事へのトラックバック一覧です: レベリング三昧:

« ボルグヘルツの失われた魔手 | トップページ | プロミヴォン-ホラ »