« 狩人AF集め | トップページ | レベリング三昧 »

2005.01.14

ボルグヘルツの失われた魔手

昨日に引き続き要塞の鍵取りしました(*'-')ノ
昨日とはうって変わってさっくとドロップ・・・まあそんなもんです(´・ω・`)

その後は門開け手伝って貰い3門先でひたすら箱のPOP待ち・・・

1時間経過・・・

2時間経過・・・

3時間経過・・・

分かってはいたけどここの箱開けはホント辛いねヽ(;´Д`)ノ

それでもいろいろな人のご支援の結果
・・・4時間ほど経ったところでしょうか、ついに箱POP!(´∀`)

0114_00

古びた小手げっと!d(`・ω・´)

0114_01

ボルグヘルツに報告して、みんなで闇の炎~
高レベル多数の為、ボムはあっさり撃沈・・・SS取る間もなし(=_=)

その後少しズヴァ城のデーモンさんと戯れてアイテムとかいろいろ強奪!

0114_02

最近高額合成割れまくりの某うちのリダ・・・守銭奴のごとく目がギラギラしていた((((;゚Д゚)))


最後にジュノで報告

0114_03

ハンターブレーサーげっと!d(`・ω・´)
うーん、弓道部先輩方は使えないAF手~と言っていたが・・・確かにこれ使うことあるのかなぁ(=_=)

|

« 狩人AF集め | トップページ | レベリング三昧 »

FF11-狩人」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63941/2580292

この記事へのトラックバック一覧です: ボルグヘルツの失われた魔手:

« 狩人AF集め | トップページ | レベリング三昧 »